ホームページ制作/SEO対策なら株式会社サイバーブレーンへ

 03-6275-2667 平日10:00~19:00

 2019-07-26

「留学館」様(豊島区)レスポンシブサイト制作実績のご紹介

弊社で制作させていただきました「留学館」様(豊島区巣鴨)の紹介をさせていただきます。

留学館様は、帰国生(帰国子女)入試対策と補習校の学習塾を運営されています。
外国人留学生入試対策、高卒資格の取得を目指している方などを対象にサポートを行なっている学習塾を運営されてます。

今回ご依頼いただいたリニューアルの目的はこちらです。

・「コース紹介」や「合格実績」などのページ更新を自社で簡単に行いたい
・ホームページのレスポンシブ化
・外国人留学生入試対策、高卒資格の取得を目指している方などを対象にした新規コンテンツの追加


特に注力した点は「簡単に更新作業を行えるシステム構築」です。
充実した内容のコース紹介や、たくさんの合格実績などを短時間で更新できる、オリジナルのウェブシステムを開発させていただきました。

わざわざオリジナルのシステムを作らなくても良いと思われるかもしれませんが、
ワードプレスなどの既製CMSと比べると、こんなメリットがります。

・余計な機能が付いてないので、管理画面が使いやすくレスポンスが軽い
・サイトの表示スピードが早い(SEOでも大事です)
・セキュリティの問題(既製CMSは多くの人が利用しているため狙われやすい)


もし、この記事を読んで簡単に更新できるホームページを作りたいという方は気軽にお問い合わせ下さい。

~この記事の著者~

オリジナルのウェブシステム開発に関するお問い合わせはこちら

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

メールフォーム

あなたが
サイトに
求める要素
あなたがサイトに求める0要素