ホームページ制作/SEO対策なら株式会社サイバーブレーンへ

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

 2019-06-25

オシャレすぎる車イベント!「フラッシュバグズミーティング」でVW生活のヒントが見える!!!

こんにちは!
サイバーブレーンのエナジードリンク!翼は授けられませんが、鬱陶しさはさずけまくるモニコです。

さて、少し前になりますが、とんでもなくオシャレな車イベントの裏方をしてまいりましたのでお伝えしたいと思います。

「フラッシュバグズミーティング」ってどんなイベント?

フォルクスワーゲンオーナー達の大規模イベントです。
主催は神奈川でフォルクスワーゲンと言えば!!!
「フラワーオート」

http://www.flowerauto.com/

当日、個性豊かなフォルクスワーゲンがずらりと並ぶ姿は圧巻です。
車によってユーザー層が全然違うのが車イベントの面白い所。
フォルクスワーゲンユーザーの特徴は意識高い系!とにかくオシャレ!ゆるくカジュアルにハイブランドを着こなしている人多数!
車もサーフ仕様、キャンピング仕様、街乗り仕様、レース仕様・・・どこを切っても金太郎じゃないんですよ!

そこで何をしてきたの?

「森のくまさん騒動」でバラエティ番組より報道番組でブレイクしたパーマ大佐君をこのイベントにブッキング。
そして裏方、現場マネージャーです。

MC良助さんと共に打ち合わせは念入りに行いますが・・・

パーマ大佐「え???なんか違くないすか?」
良助「ここでいいんだよ」

良助「貴様!介錯してやる!そこへなおれ!!!」
パーマ大佐「い・・・いやいや・・・そんな・・・」

無駄にそんなコントを繰り広げましたがこれからが本題です。

当日のコンテンツは?

パーマ大佐ライブ♪

もちろん「●のくまさん」のやりました。
なんだか●ってするといけない歌みたいですね。
実はちゃんと森のくまさんは解決済みという話を聞いて皆さんホッとされた様子。

裏方としてはリハ時間の確保、機材の出し入れ、捌けた後の衣装替え指示などが主なお勤めでございました。
ステージ終わりにウクレレの弦を緩めていたら「あ、緩めなくてだいじょうぶですぅ~」との事。
ウクレレって緩めなくていいんだ・・・一つ賢くなりました。

KARAQRIのダブルダッチ♪

イケメン集団KARAQRI(カラクリ)の皆さん。
めちゃくちゃ身体能力が高くて、キレッキレのパフォーマンス!!!

https://hoshizora.works/karaqri/

動画もあったのですが、近くで見てほしい!
美しい筋肉♡

https://youtu.be/gDWsyJdqCOc

猛烈にかわいいフラダンス♪

お姉さんチームがかなりキレッキレのフラダンスだったのですが、ちびっこチームのフラダンスが可愛すぎました。
可愛さの暴力です。ハートがボコボコにノックダウンされました。

ステージコンテンツ以外も充実!フードコートも地元グルメ♪

メインの車もコンセプトしっかり!オシャレ度MAXでした。

後ろが海なのをいい事に注目度独り占め!!!
細かく説明もボードに展示していたので、ちょっぴりマネっこしたい人、がっつり参考にしたい人もいたのでは?
中古車で購入後はこんな風にしたいな~なんて思う人がオーナーさんに話しかけたりして和気あいあい♪

フォルクスワーゲンバスのイメージの王道ってコレ♡

車高が少しさげてあって古さと新しさが混じった感じがツボでした。

フォルクスワーゲンをキャンピング仕様に???

外側を映しましたが、中もオシャレ!
ゴールデンレトリバーとロン毛の50代半ばサーフおじさまがいたら完全にモテます!

最後に・・・

いかがでしたか?
年がら年中沢山のイベントに行きますが、フリーマーケットエリアがこんなに平和な雰囲気で、人も多く、大人も子供も遊びつくせるイベントは初めてでした。

今年の秋もフラッシュバグズミーティングがあるので、また裏方で呼んでもらえたら春フラバグと秋フラバグの違いを見つけてきたいと思います。

~この記事の著者~

意識高い系車とWEBのご相談はお気軽に~♪

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

メールフォーム

あなたが
サイトに
求める要素
あなたがサイトに求める0要素