ホームページ制作/SEO対策なら株式会社サイバーブレーンへ

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

 2019-07-18

車+カスタム+写真+素敵な女子+音楽+カルチャー=トウキョウモーターコレクション!

皆様こんにちは!
サイバーブレーンの見えちゃうステルス戦闘機!あからさまに偽ダンサーのモニコです。

今回はクライアントが出展したトウキョウモーターコレクションに行ってまいりました。
これまたWEB制作の会社の人間が何しとんねん!ってなわけで、トウキョウモーターコレクションで何をしてきたかブログに書いてみようと思います。

トウキョウモーターコレクションってどんなイベント?

トウキョウモーターコレクション

都心のアンダーグラウンドな地下駐車場(今回は秋葉原UDX 地下2階)をロケーションにフォトグラファーとモデルを配したクルマのフォトセッション&ミーティング!
フォトセッションタイムの順番が来るまでにも、ポールダンスやDJダニエルの音楽もあり、ちょっとしたクラブのようになっていました。

主催はジェットストロークさん

車の匠をご縁に仲良くさせていただいているクライアントさんです。

https://cars-takumi.net/detail193.php

車を楽しむコツ、車が楽しくなるツボをグイグイついてくるジェットストロークさんはまさに車のディズニーランド。

https://www.jetstroke.com/

そこで何してたの?

今回のトウキョウモーターコレクションは欧州車メインのイベントだったので、沢山のエンドユーザーに欧州車専用ブレーキパット「VETTO」を知って頂くべく、Taps Incの代表と共に参加させていただきました。

あわせて、今回のイベントにはモニコのクライアントさんが沢山参加されていたので「VETTO」のプロモーションをコラボしてくれる方を紹介巡りの一日でございました。

クライアントさんとクライアントさんが仲良く繋がってくださる事がとっても幸せ♪
「WEB制作の会社だけど、ただのホームページ屋さんにとどまらないのがサイバーブレーンの良いところ」と言っていただく度に背中に羽がはえちゃいます。

もちろん素敵な女子も我がTapsブースに来ていただきました!

素敵女子が大好物のモニコは抜け目なく写真を撮らせていただきました♪
地下なので光量が足りない!!!
ちゃんとしたカメラ持っていけば良かった~!悔やまれますが・・・

プロのカメラマンブースはこんな感じ

お見事です・・・
モデルも車もカメラマンも超一流でございました。
車に合うポージング、車を光らせるライティング!まさに匠の技です。

最後に・・・

いかがでしたか?
サイバーブレーンの中でも一人広告代理店のような事をしているモニコですが、すべてはクライアントのWEBコンテンツにつなげるため!
現在制作中のTaps Incの新サイトでその全貌は明らかになります!

欧州車ユーザーに愛されるVETTOサイト作りが進行中なので、でき次第皆様にご紹介したいと思います。

~この記事の著者~

モテサイトクリエイターの称号とWEB制作のご相談はお気軽に~♪

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

メールフォーム

あなたが
サイトに
求める要素
あなたがサイトに求める0要素