ホームページ制作/SEO対策なら株式会社サイバーブレーンへ

 03-6275-2667 平日10:00~19:00

 2019-05-17

クライアントを知る!オートアフターマーケットで大暴れ!?プロモーションのご紹介!

皆様こんにちは!
サイバーブレーンの取り扱い注意劇薬!飲んだらお腹が壊れちゃうギャグを振りまきながら毎日楽しくお勤めしておりますモニコです。

され、今回は少し前に行ってまいりました「オートアフターマーケット」でクライアントのお手伝いをしてまいりましたのでご紹介したいと思います。
クライアントはTAPS incさま。
内容はブレーキパッド「VETTOプレミア」のPRです。

何をしたの?

バーチャルプロショッパーりあちゃんVS物まね芸人Gたかしのプロモーション対決!!!

バーチャルプロショッパーりあちゃんは各企業のプロダクトのPRをVRの世界からお届けするという新しいコンテンツ!
ジャパネットた〇たのVRバージョンと思っていただくと理解しやすいですね!
そして、前年度からVETTOプレミアのPRをしているGたかしさん。
VETTOプレミアの良さを紙芝居でお伝えしてもらいました。

Gたかしさんは前年度、VETTOプレミアの台湾工場まで制作過程を見てきているので、PR対決圧勝と思われましたが・・・

たくさんの皆さんに足を止めて見ていただきました。

紙芝居は・・・ほぼネタでした・・・
物まねのクオリティは高いので笑いは取れましたが、PR対決の結果は・・・・

バーチャルプロショッパーりあちゃん圧勝で終わりました。
そんなリアちゃんのPR動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=l73I1ZPU1fc

そこでやっていたお仕事は?

出入り業者でWEB制作会社のスタッフでしょう?いつも何してるの?
と聞かれますが、何でもやってます!

・水着で洗車
・納車代行
・法律的なクレームの回避

上記3つ以外はおおよそなんでも出来ます!!!
今回はお名刺交換大作戦を決行しました!

お名刺交換大作戦???

はいそうです。
ブレーキパッドを仕入れてくださりそうなターゲットの皆様にリーチするため、名刺交換はマストですよね?
プレゼンで足を止める、ターゲットになりそうな皆様とご挨拶+名刺交換。
その機会を設けるため、お名刺交換をしてくださった方にこれまたモニコのクライアント、ウイルコム株式会社さまよりゲーム付きスマホケース、iPhone用ケーブル、株式会社福楽得さまより、美実プラス、シーフーディーという美味しくて健康になるナッツのおやつを協賛品として頂き、名刺交換をしてくださった方にプレゼントさせていただきました。

前年度の名刺交換の量を知っていたので、今年度は沢山のターゲット企業にリーチできたのではないかと思います。

なんと!TapsINC+株式会社福楽得+ウイルコム株式会社は!!!

D1ドライバー「上野高広選手のオフィシャルスポンサー!」

当日も激励に来てくれました!ありがたい事です!

お名刺交換大作戦の結果は?

150社のターゲット企業様とお名刺交換ができました!

お名刺交換を頂きました企業様、協賛頂いたクライアントの皆様、足を止めてVETTOプレミアのプロモーションを見ていただいた皆様、ありがとうございました。

最後に・・・

いかがでしたか?
WEB制作会社だからと言ってパソコンの前だけにいるわけではありません。

クライアントあるところサイバーブレーンは飛んでいきますよ~!
車業界とクライアントの皆様、そしてその先のエンドユーザー様をハッピーにする施策をこれからも考えていきたいと思います!

~この記事の著者~

ターゲットにリーチする施策とWEB制作に関するご相談はお気軽に~♪

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

メールフォーム

あなたが
サイトに
求める要素
あなたがサイトに求める0要素