ホームページ制作/SEO対策なら株式会社サイバーブレーンへ

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

 2017-11-10

GROVE様 レスポンシブサイト製作 実績の紹介

リニューアルを担当させて頂いたGROVEさんのレスポンシブサイトご紹介させて頂きます。
GROVEさんは、車の販売、整備、鈑金、カスタム、洗車など、車の事ならトータル的にご相談に乗って頂けるお店です。
以前のサイトは、どちらかというとブランドイメージ先行型でスタイリッシュではあったのですが、トータル的なサービスをうまく伝えきれていなかったので、ご相談いただきリニューアルさせて頂きました。

自社の強みと、差別化できる内容を見直す

お客様とホームページの打ち合わせをしていて時々あるのですが、自社の強みをちゃんと理解していないことがあります。
第三者から見ると、とても良い他社と差別化できるサービスや商品をもっているのに、ちゃんとアピールできておらず「もったいない!」なんてことがたまにあります。

GROVEさんもリニューアルの際、自社のサービスを見直し、どんなお客さ間に来てもらいたいのかを改めて見直しを行いました。

{$block_img_1_alt}

GROVEさんが力をいれてアピールしたい部分がコーティングのページでした、今まではコーティングの案内が一切できていなかったので、とても良いサービスも周知できていませんでした。自社コーティング技術により仕上がりはピカイチです!

{$block_img_2_alt}

集客のメインとなる洗車の内容を細かく紹介し、初めて来るお客様が悩まず、ご依頼できるようにしています。ユーザーが一番気になるのは価格ですよね。良質な洗車が低価格でご依頼できます。

{$block_img_1_alt}

整備作業中の写真撮影にも何度かご訪問させて頂きました。天気や実際にご依頼の仕事の内容があるときでないと写真撮影も思い通りにいかなかったりします。自社にリフトがない車屋さんもあります。ちょっとした内容の整備ならその場で対応できます。
鈑金も専用ブース完備しております。こちらも他社にはない差別化できるポイントの一つですね。ブースが自社にある事により、下請けに出す時間やコストを抑えられ、お客さんの料金にも関わる可能性があります。

{$block_img_1_alt}

 

イベントなどにも沢山参加していく予定なので、専用ページを作り更新していく予定です。

まとめ

どうしてもホームページを作って終わりにしてしまいがちですが、ホームページは作ってたからがスタートです。
アクセス解析から流入経緯、滞在時間、離脱率など様々情報がとれるので、これらを活用しブラッシュアップしていく事により、目的、効果をだすホームページにつながります。

GROVEさんも現在、追加でコーティングの商品紹介ページを作成しております。
リニューアルする際や修正をする際は、今一度自社を見直してみてはいかがでしょうか。

~この記事の著者~

実績紹介に関するご相談はこちら

 03-5961-5681 平日10:00~19:00

メールフォーム

あなたが
サイトに
求める要素
あなたがサイトに求める0要素